デルタインベストメント株式会社 福岡財務支局長(金商)第79号 一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00113

menu

『225 Legend』公式ブログ

新規会員の方々へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近とても多いお問い合わせをここでまとめて答えさせていただきます。

今現在225Legendの会員になろうかどうか迷われていらっしゃる方にも参考になることだと思います。

その質問内容とは
「新規会員の~です。
いつからポジションを取ればいいのでしょうか?」
というものです。

一律答えは同じです。

「今のポジションをプレミアムに関係なくまずは作ってください」

これによってその後の配信内容で同じ動きをとれるようになります。

更にこんな質問も多いです。
「損益内容が同じにならないと思うのですが・・・」

当たり前です。
同じプレミアムでポジションを作っていないのですから同じ損益になるわけがありません。
だからどうした。という話ですね。
なぜかこの部分にやたらと固執される方がいらっしゃいますが、いつ何時どんな方が新規会員になられても
「途中参加」
という立場になります。

その時の状況が既存会員より有利不利はあったとしてもそれは新規会員の方には何も関係ないことです。
私は一切会員の方の都合に合わせて配信を行ったりしません。
常に「マーケットに合わせる」のみです。

上述している通り、余程の事が無い限り常に「途中参加」なわけですから
「タイミングのいい時」
などというものはありません。
それは逆に会員になって頂いてから判断することです。

明らかに今限月は誰でも簡単に利益になる
という時は解説文面でもそのような文言があちらこちらに出てきます。
そんな時に取引サイズを倍にする、といった使い方は出来るでしょうが新規会員なる最高のタイミングはこちらでも分からない、ということをご理解ください。

関連記事

  1. 2016年+2,832,000円 一か月平均+283,200円

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着記事一覧

  1. 2250円幅の値板。2000円幅で100円つくような展開がまだ9月限内で十分可能性がある。…
  2. 揉み合い継続ですね。じっくりとこのまま待機。買いの位置が非常に良いところで仕込めてい…
  3. 待機継続ですね。次の動きは20000円突破時のみでしょう。この時はプット売りを一回転…
  4. ほんの小さな上下の値動きです。この流れで変動幅そのものが大きくなるのか。それともまた…
  5. 膨れたプットが再び急速に萎んできています。停滞後再び続落もあり得ます。どの展開にも対…
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
ページ上部へ戻る