デルタインベストメント株式会社 福岡財務支局長(金商)第79号 一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00113

menu

『225 Legend』公式ブログ

9/21 10月限値板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

徐々に上下の山が大きくなってきているような気がしますね。
どちらかに大きく抜ける時期も近いのかなぁという気もしますがあまり慌てる必要が無いようなポジションで待機中です。

今日、今夜、が10月限の方向性を決めるでしょうが1000円レベルの乱高下でも耐えてしっかりと落ち着いた価格帯のところで動けるようにしてあります。

まだまだ時間が残っていますので落ち着いて対処していけるように柔軟な準備をしておきます。

関連記事

  1. 5/1 5月限値板

  2. 3/31 4月限値板

  3. 4/5 5月限値板

  4. 10/20 11月限値板

  5. 8/7 8月限値板

  6. 4/4 4月限値板

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着記事一覧

  1. 特に動く必要はありません。このまま時間の経過を待っていれば勝手に利益が残ります。とい…
  2. グッと反騰してきました。このままコール売りが危なくなってくるような状況が理想的です。…
  3. コールセットを移動させました。これによって損益通算のマイナスは増えましたが最終着地はほぼ損益…
  4. コールを動かすかどうか。寄付きの値段が値板上まだ予測しづらい展開です。動かすなら一気にセ…
  5. 明日の寄付きでセットごと移動させる予定。その移動である程度の利益を固めることが出来るでしょう…
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
ページ上部へ戻る