デルタインベストメント株式会社 福岡財務支局長(金商)第79号 一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00113

menu

『225 Legend』公式ブログ

3/14 4月限値板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コール側の位置がもともと高いのでセットごと次の移動では動かす予定です。

タイムディケイの減少を待ちつつじわりじわりと移動させていきます。

プットセット、コールセット一度ずつの移動でアットザマネー買いに揃い、損益トントンまで持っていくのが理想的です。

関連記事

  1. 5/14 6月限値板

  2. 9/20 10月限値板

  3. 4/28 5月限値板

  4. 2/8 2月限値板

  5. 8/24 9月限値板

  6. 7/7 7月限値板

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着記事一覧

  1. コールセットを綺麗にしました。これでかなり楽になってきましたね。無理に利益を追わずに…
  2. 今日はコールセットを移動させていく予定です。まずはいったんきれいないつものポジションに戻して…
  3. 特に動く必要はありません。明日さらに下がってくれたら一気にコールセットを整理します。…
  4. なかなかプレミアムは減少しません。それならそれで待機でいいです。じっくりとゆったりと…
  5. まだまだ待機期継続でいいでしょう。じたばたすると上下に振られて思惑通りにはいきません。…
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
ページ上部へ戻る