デルタインベストメント株式会社 福岡財務支局長(金商)第79号 一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00113

menu

『225 Legend』公式ブログ

12/16 1月限値板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイトセッションで下に抜けるのかなと思っていましたが一気に昨日の続落分を消すほどの上昇を見せました。
原油が持ち直してきたことによって・・・という説明となっていますがそんな感じではないでしょう。
原油安が原因で株安になっていたら今頃もっと悲惨な状況になっているはずです。

1月限の値板。
相変わらずプットの保有している売り玉ポジションはかなり膨れている状況ですがそれでも構いません。
そのバックに仕込んでいる買いも膨れてくれてますので実質リスクは1枚のみに収斂させることが出来ます。

関連記事

  1. 2/24 3月限値板

  2. 3/6 4月限値板

  3. 7/4 7月限値板

  4. 2/29 3月限値板

  5. 5/30 6月限値板

  6. 8/15 9月限値板

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着記事一覧

  1. 下落基調継続ですね。引き続き日中ナイトセッション通じての発注を継続してくださいね。ど…
  2. あっという間にあと3週間となっています。この価格帯でどこまで揉みあってくれるでしょうか。…
  3. 下への備えをしておきました。これは有事のためです。一枚はリスクで放置するつもりでいま…
  4. 下落してきたといはいえ、プットはそこまでまだ膨れていない。18750まで下落してきたらどう対…
  5. 待機継続です。このまま揉み合いで終わるとは思えません。急変への期待をしておきます。…
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
ページ上部へ戻る