デルタインベストメント株式会社 福岡財務支局長(金商)第79号 一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00113

menu

『225 Legend』公式ブログ

3/1 3月限値板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

揉み合いを脱するのか・・・

どちらにしろプットセットは引き上げて更なる利益を追える状況になりました。

ここからは一気にプレミアムが減少していきますので、判断が遅れると命とりです。

慌てず落ち着いた処理をお願い致します。

慣れていらっしゃらない方は一気に寄付き成行ですべてを処理してもいいと思います。

買いと売りの鞘が問題ですのでそこだけ注意しておけば約定価格にはそこまでこだわりません。

関連記事

  1. 11/11 12月限値板

  2. 10/26 11月限値板

  3. 4/25 5月限値板

  4. 12/28 1月限値板

  5. 6/24 7月限値板

  6. 4/8 5月限値板

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着記事一覧

  1. 特に動く必要はありません。このまま時間の経過を待っていれば勝手に利益が残ります。とい…
  2. グッと反騰してきました。このままコール売りが危なくなってくるような状況が理想的です。…
  3. コールセットを移動させました。これによって損益通算のマイナスは増えましたが最終着地はほぼ損益…
  4. コールを動かすかどうか。寄付きの値段が値板上まだ予測しづらい展開です。動かすなら一気にセ…
  5. 明日の寄付きでセットごと移動させる予定。その移動である程度の利益を固めることが出来るでしょう…
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
ページ上部へ戻る