デルタインベストメント株式会社 福岡財務支局長(金商)第79号 一般社団法人日本投資顧問業協会 会員番号102-00113

menu

『225 Legend』公式ブログ

3/28 4月限値板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月限SQまで残日数2週間を切りました。
とてもプレミアムの安い状態から始まった4月限ですがこれまでのところボラティリティが大きく膨れる場面もなく平穏なマーケットが継続しています。

あまり大きく利益を獲りに行こうとする場面ではありません。
今は大きく動き出したときの準備をすべき時です。

プットセットの売り玉が危険になるほど続落を期待していますが、そうならないのが会員様にとっては一番安全に利益になる状態でしょう。

関連記事

  1. 7/28 ㋇限値板

  2. 4/18 5月限値板

  3. 7/26 8月限値板

  4. 8/15 9月限値板

  5. 11/14 12月限値板

  6. 7/4 7月限値板

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着記事一覧

  1. 前場IR明けくらいから一気に下がりましたね。ゆったりと構えてい安い市況です。焦って利…
  2. 下に走ってくれるとある程度楽に損益をひっくり返すことができます。ただ、市況に頼るわけにはいき…
  3. 1375円幅で売り玉を持っている状態です。買い玉の価値が残るかどうかで損益が決まります。…
  4. 昨日大きくポジションを入れ替えています。あとはいかに買い玉の価値を残して利益にひっくり返して…
  5. 大きく変更させました。これで再度今日から組みなおしやり直しという状態です。無理をせず…
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
ページ上部へ戻る